2011-03-19 15:26 | カテゴリ:未分類

谷垣は直ちに入閣せよ

  
     

谷垣一郎自民党総裁は直ちに菅総理の要請に応じて副総理災害防災担当大臣に入閣して、災害復興の実戦部隊に加わるべきだ。何をもたもた逡巡しているのだ。

      

こんな未曾有の国難においてさえ未だに政局にこだわる、自民党には絶望を感じる。

これ以上の国難があろうか! 戦争以上だろう。

        

救国内閣の結成は、国民の期待だ。

          

谷垣氏のもとで現地選出の自民党議員を指揮すれば、管内閣の負担はかなり軽減されるだろう。
       
このまま手をこまねいて、傍観者を続ければ、自民党は末代の物笑いになるだろう。谷垣と自民党の無神経さには、強い嫌悪感さえ感じる。
    
こんな鈍感の極みの政党には、どんなことがあっても政権交代させられない。
     


                 

(喜憂)

秘密

トラックバックURL
→http://moribin.blog114.fc2.com/tb.php/995-2e579600