2010-01-26 10:44 | カテゴリ:未分類

これも国民の頭を撹乱させるための特捜部のリーク情報だ

  

昨日のWINEPブログで指摘したように、東京地検特捜部は昨日は囚われの身の石川衆議院議員の意見としてガセネタ情報をリークした。きょうは囚われの身の池田光智秘書の意見としてまたガセネタ情報をリークしている。

    

きっと、次は囚われの身の大久保秘書の意見としてガセネタ情報をりークするだろう。

    

毎日東京地検特捜部は酒を飲みながら<小沢一郎逮捕のために、どんな偽情報をねつ造しようか>とケンケンがくがくの議論をしているのだろう。

  

全くこれこそ税金のムダ使いだ。国会予算の浪費ばかりでなく、撹乱情報を流して世間を騒がせている分だけ現在の特捜部は日本国の阻害物である。

 

どうか彼等の活動を<事業仕分け>の対象にしてもらいたい。解体してもらいたい。

    

*********************

収支一覧を小沢氏に報告、池田元秘書が供述

 小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」を巡る政治資金規正法違反事件で、元私設秘書の池田光智容疑者(32)が、同会を含む関連政治団体5団体の政治資金収支報告書の収支の一覧表を小沢氏に見せていたと、東京地検特捜部に供述していることが、関係者の話でわかった。1月26日3時1分配信 読売新聞 (朝日新聞朝刊もこの検察情報に喜んで同様の記事に紙面を割いている。)
*********************
    

(喜憂)


秘密

トラックバックURL
→http://moribin.blog114.fc2.com/tb.php/736-5155736e