2008-02-20 10:50 | カテゴリ:未分類

リハビリ談義

 

今日で整形外科での小生の首吊り(懸垂)リハビリは4日目である。小生が無念無想で首吊りしていると、肩に赤外線を当てに入ってきたらしいおばちゃんが、いすに座って赤外線照射の装着を受けるなり

 

「あのイージス艦の事故はひどいねー、漁船の赤い灯が見えずに青い灯が見えたんだって? 防衛庁長官に事故の情報が行くまで90分も要したんだって? 状況確認に時間がかかったとか。イージス艦って、全長600メートル以上もあるんだって、飛行機からの写真だと人がみえないもんね。そんなのにぶつけられたらたまんないよね。ミサイル発射できるんだって?」

と一気に理学療法士に対してまくし立てたので、小生は目が覚めた。

 

理学療法士答えて、曰く

税金で 人を殺すか イージス艦

 

(森敏)

秘密

トラックバックURL
→http://moribin.blog114.fc2.com/tb.php/60-0741d758