2009-01-02 18:05 | カテゴリ:未分類

今年はもうポニョポニョではないでしょう

 

大晦日のポニョに代表されるNHP紅白歌合戦には毎度ながらうんざりしました。いつ見ても幼稚極まりない。

この急激な経済変化のご時世でこんなふにゃふにゃした歌の番組が受けるはずがない。

見ていて腹が立ったというか、すぐにチャンネルを切り替えてしまいました。

 

その裏番組のK―1戦の方がはるかに面白かったですね。真剣度が違います。

若い伸び盛りの高校生のめまぐるしい反射神経の戦いは見応えがありました。

それにしても桜庭和志田村潔司の戦いは、桜庭の体力の衰えで惨めで見るに耐えなかったですね。

 

派遣切りにあった人は果たして紅白歌合戦を楽しんだのでしょうか?

 

(Erika)

秘密

トラックバックURL
→http://moribin.blog114.fc2.com/tb.php/381-6572287a