fc2ブログ
2022-09-30 12:18 | カテゴリ:未分類
  本日30日の式典はクレムリン宮殿の「ゲオルギーの間」で行われ、プーチン氏が演説する。モスクワ中心部の赤の広場でコンサートも予定されている。

  独裁者とその取り巻きは、みんな独裁者ヒットラー時代の真似をする(というよりも、彼らは必然的にそのような行動様式をとるようになるようだ)。

  プーチンは自ら、「ウーラー!!」と演説の最後に喚(わめ)くことだろう。


  しかし、徴兵事務所で銃弾が飛び、火炎瓶が投げ込まれている、という一種の内乱が起こっているので、銃殺を恐れてプーチン自身は赤の広場には出てこれないだろう。ぜひ見てみよう。
  
パロデイ

写真は建設中の赤の広場。Reuterからの動画の切り取り転載です。

   
追記1: (10月1日早朝 記)
小生の予想に反して、プーチンはコンサート会場に現れ,、下の写真のように
「1,2,3、ウーラ!!」と発声の音頭を取っていた。
迷路のような柵をもうけたコンサート会場に入るには、銃を持った兵士による厳重な警戒下で行われたので、だれも銃を持ち込むことはできなかっただろうし、プーチン愛の人物だけが動員されたものと思われる。

やってることがことごとくヒットラー並みのワンパターンだね。

ウラー!

追記2:動員されて小旗を振ったのは大部分がモスクワの大学生だということだ。実に情けないインテリ候補生たちだ。
秘密

トラックバックURL
→http://moribin.blog114.fc2.com/tb.php/2803-60b5f3cf