2015-03-04 05:11 | カテゴリ:未分類
プレゼンテーション1 
1月14日裁判後の検討会の細川徳栄さん

 

反原発・細川牧場裁判の支援者のみなさんへ
  
沓沢です
 
次回は弁論準備で3月24日
1月14日の裁判では、次回の期日を3月24日に弁論準備として非公開で細川さん、東電双方の主張を聞き今後の裁判進行につなげるとなりました。東電は馬の頭数と価格を不当に低くみつもり、賠償金額を値切ろうと難癖をつけています。和解交渉につながるのかどうか、裁判所として見極めるようです。裁判傍聴はありませんので、夜に細川さん親子、弁護団を囲み、弁論準備報告とともに支援者を広げる集会を持ちたいと思います。
  
 
<拡散希望>
細川牧場裁判報告集会
本当のことが知りたい!福島の被ばくとたたかうつどい
3月24日(火)午後6:30より
 京橋プラザ区民館(中央区銀座1-25-3)
 
   
集会プログラム
◎福島飯館村・細川牧場の馬の死
ビデオ上映「さゆり」公開準備短縮版(15分)
◎  細川牧場裁判弁護団よりの裁判報告
◎  水俣での体験を経て、飯館村で「さゆり」の死を記録して思うこと。
   :樋口司朗(1982-水俣「無辜なる海」カメラマン・土本典昭監督作品「水俣病-その30年-」演出助手)
◎原発賠償裁判、健康・命を守る取り組みの現状
報告:沓沢大三(細川裁判を支援する会)
◎飯館村からの訴え
◎  原告:細川徳栄さんのあいさつ
 
 
連絡先:くつざわ090-2720-2284
 


秘密

トラックバックURL
→http://moribin.blog114.fc2.com/tb.php/1928-b505c9a5