2011-06-09 14:20 | カテゴリ:未分類

植物党?

 
 

    毎日新聞記者が首相官邸に潜入して伸子夫人に取材している。興味ある奥さんの言葉のさわりを引用する。

 

ザ・特集:「家庭内野党」伸子夫人に聞く 菅さんが総理になって―― ::::::::

「::::::菅さん、国会議員に初当選した1980年にアメリカに出かけ、風力発電を視察しているんです。風力や太陽光エネルギーこそ、次の時代の基幹エネルギーになると信じてきた。それに究極は植物によるバイオマスエネルギーも夢見ている。いろんな政党を経験してきたけど、僕の最後は植物党をつくることだって、今も真顔で言ってますから」::::::

 

 

へー!? 又思いつきじゃないんでしょうね。全く正しい認識だと思うのですが、そんな話しは始めて聞きましたね。菅直人の植物関連のブレーンは誰なんだろう? どうか良質のブレーンを揃えてくださいね。

  

   

(森敏)

 

秘密

トラックバックURL
→http://moribin.blog114.fc2.com/tb.php/1129-484adc32